唯の気ままな日記

日常の思った事を好き勝手に書いてます

三橋泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット 実態と内容

「話し方パーフェクトDVD6枚セット」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の三橋泰介さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、
ある程度話せる上級者までが今よりも一つ上のレベルに上がれる方法論って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。