唯の気ままな日記

日常の思った事を好き勝手に書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤城博 薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 効果と実践方法 本当の体験談

「こういうの探していた」って思ったのが 藤城博さんの「薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」。病院に通院しなくても、自宅で簡単に実践でき、 短期間で血糖値が改善できる食事療法って、 すごくないですか。もちろん、本当にそう…

小澤 康二 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 効果と実践方法 本当の体験談

「こういうの探していた」って思ったのが 小澤 康二さんの「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」。一度別れてしまった人と幸せな復縁に成功するための具体的なステップを教えてくれるって、 すごくないですか。もちろん、本当にそういう…

三浦真人 千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド ガチ検証レビュー 2ch

三浦真人さんの「千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド」 口コミが話題になっているってね。肛門科医から手術しかないと言われた重症な痔でも、 自宅にいながら、自分1人でこっそり改善できる方法があるって、 そんなことありえるの?さすがに信じられな…

森本光洋 レッスン「究極リズムシンクロ打法」 購入前に レビューと感想

森本光洋さんの「ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」」が すごく興味があって、購入者の感想とか いろいろ調べていたところ。スイングリズムを保って、ゴルフクラブの性能を100%活かし切る、 シャフトのしなりを最大限に活用したリズムシンクロ打法っ…

遠藤 尚雄 遠藤メソッド 英会話速習プログラム 本音のレビュー 実績は?

遠藤 尚雄さんの「遠藤メソッド 英会話速習プログラム」。最初はそんなに簡単にはいかないかと思ったけれど、 今は気になっている。たった30時間で英語脳を手に入れ、外国人に通じる英語力が身につく超高速英会話習得方法って言っているね。遠藤 尚雄さんの…

三橋泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット 実態と内容

「話し方パーフェクトDVD6枚セット」って、いろいろなところで取り上げられているから 悪いものではないんだろうね。作者の三橋泰介さんって どうなんだろう・・・実績のある人?人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、 ある程度話…

くまひげ先生 マジックボックスFX 購入者の体験談 効果は本当?

くまひげ先生さんの「マジックボックスFX」。 最近話題になっているみたい。FX初心者でも絶好の売買ポイントを知ることができる、門外不出の売買シグナルっていうのは ちょっと怪しいと思ったけれど、 実際に効果があるんだろうか?気になってモヤモヤしてい…

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 購入者の評価と成果報告

森田誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 かなり話題の犬のしつけDVDだね。犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、 飼い主と犬が常に自然体でいられる、犬のしつけ方法っていってるね。初めて知った時は怪しいな〜って思っ…

トレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 実践方法 効果の報告

トレードマスターラボ 石田豪さんの 「リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」」って、どうなんだろう?圧倒的な勝率を誇るリアルタイムデイトレードの売買サインで 「13,650円買い!」「13,690円決済指値!」「13,635円でロスカット!」など 実況放…